そこに現実なんてなくて

自己満足のかたまり。気のおもむくままに。

その他当選の衝撃

きのう!

でました当落!

2017滝沢歌舞伎!

 

わたしももちろん申し込んでました!

でもあたるかな〜〜倍率高いやろうし〜〜2口しか申し込めないし〜〜(お金ない)

って半分くらい諦め気味で。

 

3月上旬とは言っても2週目くらいかなーとか勝手に思ってたので、2日にメールがきてびっくりしました。笑

 

そして確認するじゃないですか!

一つ目、赤い文字見えない…落選。

二つ目、赤い文字ある…

その他当選。え??????

 

今までのコンサートや舞台は第一〜第三希望で当選か落選のどちらかでした。

毎回第四希望にいつでもよい、を選ぶけれどそれであたるものだと全く思ってなくて。

 

今回初、その他当選。

しかも、まさかの一番行きたかった(都合のつく)日付。

たぶん、第四希望の神かなんかがおりてきたのかな?と。笑

 

第四希望の威力を感じたので、これからもいつでもよいを希望していこうと思います( ¨̮ )

 

チケットが届くことを楽しみに2016のDVDを見よう…!

やっと、はじめて、生で、滝沢歌舞伎を!!

 

よ〜いやさぁ!🌸🌸