そこに現実なんてなくて

自己満足のかたまり。気のおもむくままに。

舞台班がどうしようもなく好きで。

舞台班がやばい。 もともと好きな人たちだ!って思ってたけど、ここ1年くらいの舞台班への愛が重い。 自分が高校演劇をちょっとかじっていたのもたぶん大きいと思うけど、演劇・ミュージカルといったナマモノ大好きなので、舞台班が好きです。 あとは、コン…

じゃにおた自己紹介バトンをやってみた

じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】りの もちろん偽名です。笑 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:藤井流星(ジャニーズWEST)好きなところ:え、ぜんぶ? 言い出したらたぶんキリがない。 あ、ジャニスト団体芸に一歩乗り遅れる流星大好…

その他当選の衝撃

きのう! でました当落! 2017滝沢歌舞伎! わたしももちろん申し込んでました! でもあたるかな〜〜倍率高いやろうし〜〜2口しか申し込めないし〜〜(お金ない) って半分くらい諦め気味で。 3月上旬とは言っても2週目くらいかなーとか勝手に思ってたので、2…

おひとりさま女子大生の応援スタンス

△基本スペック 関西住みの大学生 活動費は全部アルバイト(お惣菜屋さん) おとうさんとふたりぐらし。 (お母さんと妹は実家だよ!) △担当 藤井流星 (ジャニーズWEST) 阿部亮平・岩本照 (SnowMan) ほか、関西ジャニーズjr.に舞台班(ふぉゆうちゅ界隈) をまるっ…